そら🐶のおさがり服👕

昨日はプラトン🐶が

機嫌良かったので👍✨

そら🐶のおさがり服を着せてみました✨


そら🐶が2、3歳くらいの時に

数回着た おさがり服❣️

どんどん大きく成長していくもんだから

すぐに着れなくなっちゃって、、、😅

今のプラトン🐶ならちょ〜とサイズが

大きいだろうけど、まだまだ綺麗だし

勿体無いから着てもらおうっと思って💡



に、、、似合う❤️



プラトン🐶も被り物より

洋服の方が良いみたいで

嬉しいのか😏⁉️尻尾フリフリ♪

していました😄😁



椅子の上では大人しい✨



で、、、喜んだものの

ちょっと🤏考えるプラトン🐶



、、、。



服を着せられたってことは、、、💧



またモデル犬かぁ〜💦

こりゃ長いワン🐶💦

っとお気付きの様子🙄



早く終わらせる為にキリッ(`・∀・´)✨

っと決めたものの、、、💦



恥ずかしくなったプラトン🐶💦



床に降りてポージング✨



こちらも良い感じ✨



上目使いもバッチリ👌



どうやらこの向きで撮られるのが

お気に入りの様😜💡



洋服からフサフサ飛び出た

ボサ毛も良い感じ👍✨



集中力はない方で、、、😅



すぐにお母様の元へ甘えに行っちゃう🐾

マザコン犬🐶❤️



マ、、、マザコンじゃないワン🐶💦



ママ〜❤️



やっぱりマザコン🐶💦



しばし甘えモードは続き、、、



お母様から離れたと思ったら

ずーっとお母様を見つめて👀



キョロ👀



キョロ👀

お母様の行く先々を目で追う(^◇^;)💧



仕方がないので💦

背中をパチリ📸と撮って終了👊



後ろから見るとサイズが合わず

少しブカブカなのがわかります💨💨💨

洋服のサイズ的には、

柴犬やビーグル、ヨークシャテリア等の

中型犬には丁度良いはずです😌💡


プラトン🐶には少し🤏

大きい洋服ですが💦

着れなくはなかったです♪