そら🐶のおさがり服👕2着目✨

実は、そら🐶のおさがり服

もう1枚ありまして〜✨

それがこちら✨✨



スター⭐️柄の服👕


何故かプラトン🐶びっくり👀‼️



なんか変だワン🐶💦



💡💡💡



この服、、、

冬服❄️だワン🐶💦



今、夏で暑い時期😵☀️

それなのに冬服のモデル犬だワン🐶💦



帽子まで被せられたワン🐶💦


帽子は柄が一緒ってだけで

元から人間用でプラトン🐶には

ブカブカだから被せ方は適当😅



適当なのかワン🐶‼️

僕は真剣にモデル犬を

努めているのにワン🐶‼️



キリッ(`・∀・´)✨



集中力が切れると目が、、、🤣



笑顔でモデルもしてくれたけど👀



適当に被せた帽子がずれてきて

片目見えない残念な感じに😒



可哀想なので被せ直し👍



でもプラトン🐶の集中力が

どうやら切れたままで、、、



モデルやる気なしの表情に💨



もう疲れたワン🐶💦



プラトン🐶がモデル犬🐶やる気

なくなってきたので床に下ろして

さっさとパシャパシャ📸



顔周りの毛

ライオン🦁みたい❤️



真正面のお顔は残念ながら

プラトン🐶の集中力が途切れ

気を引こうとしても上手くいかず💦


やっぱりマザコン犬🐶

お母様が気になる様で😅



撮影すっぽかしてお母様を尾行💨



お母様とプラトン🐶会話中☺️



そろそろ選挙の投票日が近い💡

ということで、、、



お母様、新聞🗞を見て📰投票者選び✨



お母様、プラトン🐶に

投票者の相談中👀💡



プラトン🐶の答えは、、、

僕が良いワン🐶✨



僕に投票するのが1番だワン🐶❣️


プラトン🐶は立候補してもないけど💦

自分に1票入れたいみたいでした😝✨


えへっ❤️

僕に清き1票お願いワン🐶❤️✨



ワンコ🐶の選挙も

あったら良いのかも🤭笑


そしていつの間にか服👕を

脱いでいたプラトン🐶でした😌笑