ぬいぐるみ🧸

昨日は散歩🐾から帰ってきて

スッキリ✨したプラトン🐶が超笑顔😆



っと思いきや、、、

それは撮った瞬間だけで💦

いつもの様に一眠りする気満々😅



お母様もプラトン🐶が

一眠りしに寝に来るからと👀

プラトン🐶のことを思って

すぐに畳みたいところだけど💦

お昼前まで布団敷きっぱなし

ってことも最近は、しばしば💨



ふぁ〜🥱



🥱❤️



🥱🥱❤️



大きなあくび🥱なんかしちゃって💦



このまま放っておいたら

寝てしまうところだけど😏

ちょっと邪魔しちゃった💡


ぬいぐるみのそら🐶と

お別れの挨拶してもらいました😌



私、そら🐶と離れて暮らしているから

そら🐶そっくりぬいぐるみ🧸を

そら🐶だと思って大切にしよう💡

ってプラトン家に持ち帰ってきたのですが、、、

このぬいぐるみ🧸そら🐶に似すぎて✨

可愛い💕から欲しい😃❣️

っとお母さんに狙われていて💦💦

やっぱり実家に持ち帰ることに

したのです(^◇^;)💨

そして昨日が私が実家に帰る日👣

プラトン🐶は、

そら🐶ぬいぐるみ🧸とお別れの挨拶🤝



プラトン🐶挨拶したものの

そら🐶の匂いしないワン🐶💦って😅

ちょい警戒💦💦💦



この子本当にそら🐶なの⁉️

って疑いの目🤨



匂いをしっかり確認‼️



なんか違う気がするワン🐶💦



もう一度、再確認👀のクンクン♪



怪しいワン🐶



しっくりこないワン🐶💦



そら🐶の匂いがしない‼️っと

プラトン🐶からご指摘💦


まぁ、、、そらの匂いは、、、

おそらくしないでしょうね💧

するとするならラッピング済みの

ビニール袋の匂いか、、、

羊毛で出来ているから羊毛🐑の

匂いでしょう、、、。


最後までなんか違う💧って

納得いっていないプラトン🐶と

ぬいぐるみ🧸はここでお別れ🥲


出会い✨もあれば、、、

別れもある😢



そして、そら家🐶

そっくりぬいぐるみ🧸と

そら🐶再開✨



あぁ〜💡僕、この子知ってるかも❣️



クンクン♪



クンクン♪



クンクン♪

プラトン🐶の匂いが付いたか⁉️

念入りなクンクン♪匂い確認🤣



正面からもそうだけど❣️

横顔もそっくりなんだからぁ〜❤️



この子❣️僕にそっくりな子だった✨

ってそら🐶も気付いた様で💡

ちょい笑顔😃😄



お久しぶりワン🐶❤️



これからず〜っと

僕と一緒だよ〜❤️



チュッ💋

袋越しにキッス😘



本当にそら🐶にそっくりなぬいぐるみ🧸

そら🐶もリビングで過ごす時間が長いので

リビングの目立つ場所に置きました😌