幸せ笑顔😍❤️

日曜日の続き💨


こんな細い❣️しょぼしょぼ目👀

をして笑顔なそら🐶✨



ところが‼️


あれ⁉️あれれ❓



お父さんの手が出てきて👀



キュッっと小さな頭を摘む🤏👀



モミモミ✨



どうやら頭のマッサージを

されていた様子💡



皮膚が引っ張られて

かなり吊り目な笑顔に‼️



キツネ🦊顔のそら🐶が

さらにキツネ🦊っぽくなった💡笑



お父さんからの無料マッサージを終え、

頭スッキリ✨したそら🐶は、、、

私が食べていた杏仁豆腐を貰いに来た🐾



スプーン🥄に乗った1口分の杏仁豆腐を

目で追って👀すご〜く食べたそうにする

もんだから💦こりゃあげるしかない😅



ほれっ✨



実は食べるの下手っぴそら🐶さん😅



ありゃ💦

私の足に杏仁豆腐をポトリ💧



次は落とさず食べてね〜💡



ペロ〜ンっと舐め取る様に食べる✨



多分味なんてわかっていない(^◇^;)💧

舐めとってすぐごっくんしちゃうんだもの💦



でも、、、

食べている時のそら🐶は

いつも幸せそう✨✨✨


私も食べる事と寝る事が

同点くらいで1番幸せ🥰笑

どっちか選べと言われたら難しいε-(´∀`; )