そら🐶の昼寝中にリス園🐿

日曜日は、家族みんな揃っている

安心からなのか👀⁉️

周りを気にせずゆっくり休むそら🐶



ソファの端っこが

お気に入りの寝場所(^.^)✨



頭をのせるのに丁度良い

高さらしく✨寝やすいらしい👀❣️



ソファでゆっくり寝た後は

洗面所の端っこに移動💨



邪魔にならない様に💡

ってわけではないけれど、

やっぱり端っこが大好き😙



ソファで沢山寝たはずなのに

ウトウト💤

まだまだ寝足りない様子💡



お昼頃は昼寝をゆっくりしたいそうなので、

お邪魔な私はお父さんとリス園🐿にお出かけ✨


皆様もリス園行った気分になりましょう✨


いたいたリス🐿ちゃん❤️

こちらはシマリスちゃん🐿



大きな餌入れに入ってお食事中😋

両手で食べてる姿が可愛い😍



小屋にいるシマリス🐿ちゃんは、

近寄ると〜



シュン💦って隠れちゃう❣️

こりゃまた可愛かった😚



そしてリス園🐿なので

メイン動物はやっぱり✨リス🐿

なのですが❣️他にも動物がいます😛


モルモット🐹



久しぶりに見たらモルちゃん達って

こんなに大きかったっけ⁉️って思った👀



両手で持つくらいの大きさが

ありました^_^💡


コロナがあるからやっていなかったかも

ですが、モルちゃんの触れ合い広場が

あったので、その場所では抱っこできたのかも💡



モルちゃんって毛色や種類が沢山だから

見た目の個性が豊かすぎて😍

見ていて飽きないです😝✨✨



こちらの子達は、マーラ✨



意外と大きい‼️

そして大人しい✨



この日はかなり暑くてぐったり💦

だったけど、本来もっと活発だったりして🤔💡

とにかくこの日は暑さにやられて😣😖

ぐったりでした😥


あちぃ〜🥵



そして陸亀🐢さん✨



っと〜😲‼️

この可愛いヒクヒクした鼻の子は〜❣️



うさぎ🐇さん✨

まさかの同居で💦うさぎ🐇と亀🐢


私達仕方なく一緒にいるの〜💧

ってうさぎ🐇さん💦💦

そんな感じの表情をしていました(^◇^;)



こちらはかなり大きな陸亀🐢さん✨



サービス✨でニッコリ笑顔✨

してくれた🤭


30〜50年生きるって言うから長生き✨

でも、あれ⁉️亀🐢は万年じゃなかったっけ⁉️

っと思ったり〜👀笑


この子はかなり大人しく

お顔以外はボディタッチOK👌でした👍

お顔NGなのは、噛まれて怪我をしない為に

だと思いますが、お顔はね〜😅

触られる亀🐢さんだって嫌よねぇ〜💦



そしてメインの子は、

日本リス🐿ちゃん✨

この子達はかなり沢山いましたよ😆



お昼過ぎに行ったので

沢山の人から同じ餌を貰って

既にお腹いっぱいとのことでしたが、

お父さんがお腹空いてる子を探して餌やり✨



こ〜んな素敵な手作りの家が木に沢山✨



自然界のカラスさんも

遊びに来ていました‼️笑



ヒマワリ🌻の種

パリパリ食べて〜✨



食べ終わったらすぐに👀



ジャンプ💨して

その場から立ち去る〜💨



ヒマワリ🌻の種を持っていなかったら

悲しいですがこんな近くに来てくれないです💧



餌がある限り近くでじっくり見れる😆✨



1匹だったのが2匹に‼️



お腹ペッコペコだったら

もっと集まっただろうな〜✨

っと予想‼️



食べるスピードはかなり早く

あっという間に手持ちの餌はなくなる💦



もうないの〜💦ってリス🐿さん💦



2匹で余りを探す姿も可愛かった😍❤️



そして帰れば

こりゃまた可愛い😍❤️

そら🐶さんがお出迎え(^^)💡



とろ〜んとした目👀をして

笑顔なのが可愛い💕



家族として1家に1ワン🐶✨

必要だと思う私です❣️笑


そしてお父さん

家から割と近くにリス園🐿あるのに💦

リス園🐿初めてだったそう💦💦💦

近いと行かないってあるあるですよね💡笑

ちなみにお母さんもまだない、、、っと👀

私もそう言いつつも恐らく3回目😅

近いと行かないんですよね〜( ̄▽ ̄;)

でも気分転換にかなり良かったです✨