マッサージで脱力そら🐶さん

暇そうなそら🐶さん



つまらんワン🐶



誰か相手して〜💧


誰も相手にしてくれなさそうだなぁ〜

っとチラチラ👀



あっ❤️ここに相手してくれる人いた✨

暇人発見の笑顔😛😝✨


それは私😏笑



モミモミしてあげるね〜💡



ここはどうかな〜👀



ここは〜👀



やっぱり1番は、お腹だよね✨

その証拠にこのポーズ✨✨



そら🐶もプラトン🐶も

モミモミマッサージ開始すると

すぐこのポーズになる💦💦💦


どんだけお腹のマッサージが

好きなんだ🤣



しばらくモミモミ✨



気持ち良いと

舌👅ペロリン😝



揉んでいた手を止めても



手をはずしても👀このポーズ😅


まだまだマッサージして欲しそうでした💡



そうそう💡

私は既に2日前にプラトン家に

帰って来ているんです💡✨


そら🐶もプラトン🐶も

私がいなくても大丈夫な子なので💧

数日、私が居なくても元気でした😊



でも、、、💦

全くさやかは〜



僕に報告なしに

毎月いなくなるんだから〜

っとプラトン🐶さん💨



いなくても平気だけど、

勝手にいなくなるのは困る💨

って感じのプラトン🐶さんでした😅


でもね、、、

勝手に居なくなってはいないですよ‼️

ちゃんとプラトン🐶にも毎回

行ってくるね〜✨って言っていますが、

言葉の壁、、、がねっ😔どうしても💦