今日はHalloween♪( ´▽`)

今日はHalloweenでしたねっ(*^^*)

皆さんは何かしましたか⁉️


我が家では、

特にイベント的な事もなく

いつも通りの1日でした(^L^)


私は仕事‼️

家族は休日なので、ごく普通のお休み‼️

そらは1日ダラダラと、、、‼️


Halloweenだったのに何もない1日。


私が仕事から帰宅する時には、

ちょこちょこ仮装している団体がいました(=^ェ^=)

楽しそうで羨ましかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


仮装してて不思議に思われないのは、

今日だけですもんねっ(*^^*)




写真は、

今日1日ダラダラ過ごしていた

そらですぅ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)


PVアクセスランキング にほんブログ村