BIG大根✨はプラトン🐶より大きい‼️

今日は大きな大根✨

BIG大根✨を買ってきました♪



どれどれ〜♪

どんだけ大きいの⁉️

って興味津々なプラトン🐶さん💡



僕が横切って歩くから

大きさ比較してごら〜ん🐾

ってプラトン🐶が言うので、

自撮りで頑張って撮りました📸



画像では大きさが上手く伝わりませんが、

私の胴体よりも大きい😅💦


身の部分だけで60cm

葉っぱ🌱の部分も合わせると、、、👀

90cmはありました😅


そして、、、驚きのお値段です🤭

な、、、なんと‼️たったの100円💰

安すぎるぅ〜✨✨✨


インスタやっていませんが、、、

綺麗に撮れたら絶対にインスタ映え✨

すると思う大根でした😝😋😝



あまり食に興味ないプラトン🐶が

興味津々になるほどの大根💡



ここから食べれる〜⁉️

ってクンクン👀



ふと💡僕、まだご飯中だった💦

って気付いたプラトン🐶💡


そう、実はプラトン🐶夕食分のフードを

ボリボリ食べている途中だったのです😅

後ろ側、、、散らばったフードが💧



お腹ペコペコでペロッ👅っと完食✨



食事の後は、おててを

ナメナメ👅して綺麗に〜✨✨✨



そして、身長的に

大根には大きさが敵わない🥺

っと泣くプラトンでした😅


プラトン🐶の身長だと👀

頑張って立ったら同じ高さになるかな⁉️



BIG大根は、、、

プラトンより大きかったのです😅


さぁ〜て、このBIG大根✨

買ったは良いけど、どんな料理に

致しましょう〜🤔

大きさと値段💰に惹かれて即買いしましたが、

腐らせない様に料理していかないとです😌💡