今年もありがとうございました😌

今年ももうすぐ終わる、、、。

ならば、卯年🐰の準備ということで👀

プラトン🐶にうさぎ🐰の被り物❣️✨✨



そしたら、、、プラトン🐶💦



今年もあと数時間なんて

悲し過ぎるぅ〜🐶💦

と悲しいモードに😢


しっかり、涙を前足で拭います👀



目がうるうる🥺ですが、、、

皆様に来年に向けてのご挨拶✨✨



今年は大変お世話になりましたワン🐶

沢山の方々にブログ見てもらえて

嬉しかったワン🐶✨

そら🐶の分もお礼申し上げますワン✨



来年も、また

そら🐶とプラトン🐶ブログを

よろしくお願いしますワン🐶✨



そら🐶はどこいった⁉️

って感じで😅元はそら🐶ブログで👀

現在はほぼプラトン🐶ブログに

切り替わっているこのブログ💦


本当に読みにきてくだった皆様

ありがとうございました😌

また来年もマイペース更新ですが

そら🐶プラ🐶をよろしくお願い致します😌


おまけ。

昨日ご飯食べてルンルン♪だったプラトン🐶