広すぎて、、、先に進まない😅

公園で人間達、お昼を済ませて✨

遂にプラトン🐶が待ちに待った公園散歩🐾



どの方向に行こうか考えるプラトン🐶



あっちの道とか良さそう💡



あっ💡こっちも良さそうワン🐶



プラトン🐶が最終的に決めた道は、、、


こっちだワン🐶✨



階段がある道〜🐾

ハードな道を選びました😅💦



短い小さな足で登っていく〜🐾



ひょい💨



意外と段数の多い階段💦

早くもプラトン🐶は途中休憩タイム😅



ちょっと💧まずは一休みワン🐶✨ 



へぇ💦



自力での階段登りが済み、

休憩、休憩😅



せっかく階段登りを終えましたが、

その先はなんと、、、‼️下り階段👀💧



プラトン🐶階段降りれるかなぁ〜⁉️

っと心配していましたら💦💦💦💦



実は降りるのは得意だった様で😚



スタタタタ〜🐾っと降りていく✨



そしてまたまた休憩タイム😅



僕はこっから動かないもんね‼️



引っ張ったって動かないワン🐶💦



でもこんなところで

立ち止まっている

場合ではない💦💦💦


まだまだ先が長く

広い公園なのです👀💡