のほほん犬🐶も元気です✨

こんばんは〜🎶

って深夜です💦💦💦


先日プラトンの写真を沢山撮ったので

公園記事を書きたいのですが、、、

そら🐶にも先日会ってきたので

今日はそら🐶の写真で(^◇^;)💧


そら🐶も相変わらずマイペースで

元気いっぱいです😉


先日家に寄った時は昼過ぎで、

丁度眠たくなる時間帯でして(⌒-⌒; )

お昼寝モードに入っていました😅



大きなあくび🥱で眠いよ〜😴アピール👀



少しすると、通常モードに✨

パッチリ目👀のそら🐶になりました😄



でもこの場所は、、、



そら🐶が良く昼寝をする時に

利用する場所の1つ😅


あと、そぉ〜っとして

放っておいて欲しい時にね



この後やっぱり

横に倒れて寝てしまいました😅


とりあえず、10歳のおじいちゃん

そら🐶さんものんびりのほほん暮らしで

元気にしています😌✨✨✨✨✨