みかんと大根∑(゚Д゚)

最近皆さんのブログにも

みかん、よく出てきてますよね‼️

みかんの季節ですもんね(((o(*゚▽゚*)o)))


我が家にもおばあちゃんから

沢山のみかんが今日届いたんです( ^ω^ )





美味しいみかんなのに、、、

そらはあまり好きでない様子、、、


いつも舐めたり遊んだりしてから

食べるのです。

好きな食べ物にはすぐ食いつくので、

わかりやすいです´д` ;


柑橘系はすっぱかったりするから

苦手なのかも知れませんね〜〜!(◎_◎;)


あと、もう一つネタがありまして‼️



大きな大根も届いたんですよ〜(^_^)☆



大きな大根を見たそらは、

ちょっと怖がって様子を伺ってました(・・;)



離れたところからクンクン☆彡



少し時間がたち、

自分に被害がないことを確認。



自分の定位置に大根があるから

これどけてよ〜〜

って振り向いてアピールしてました(^L^)


そら、面白いから大根持って追いかけると

尻尾下がって逃げまくるんですよー(≧∇≦)

ほんと、臆病さんなんです´д` ;


もっと男らしくなってもらわなければ(¬_¬)


PVアクセスランキング にほんブログ村