ふふふ〜〜んっ❤︎





ハリスのご登場〜〜


写真は昨日のです‼️


餌できたよー

って声かけたらお腹ペコペコだったみたいで、

すかさず出てきました=(^.^)=


1日1回のみの食事だから

そりゃ〜お腹空くよね( ^ω^ )



んで、今日は〜〜〜〜。




私、仕事休みだったので、

大好きなゴロゴロデーでしたよっ(*^^*)


家でダラダラ〜

特に予定なく、時間を気にすることのない、

とにかくまったりな休みが好き。


それでも夕方には、

そらとお散歩しました‼︎


そらがいなかったら絶対にダラダラデーは、

家から出ないだろーなっ(・ω・)ノ笑


引きこもり派なので。



クリスマスが近づくと、

ツリーが出てくる場所‼︎


今年はその場所にリースが登場!(◎_◎;)


大きなリースを目の前にして、

そらは全く興味なし、、、


まぁ、いっか(*^^*)笑


PVアクセスランキング にほんブログ村