夜の買い物ϵ( 'Θ' )϶


今日はツリー見ました〜〜(^ν^)


明日はペットスクールの実習があります‼️

スクール初ワンちゃんとの触れ合い実習です❤︎

私、この日を楽しみにしていたんです❤︎


そこで持ち物として用意しないといけない

物がありまして、、、

我が家には車がないので、急遽

プラトンの飼い主さんに車を出して頂いて、

そらも連れて買い物へ(o^^o)


探していたのは、

餌を入れるフードポーチ(^ν^)

ペットショップへ行ったからありましたよー!


せっかくペットショップ行ったのだから、

洋服も見て〜〜



撮影‼️笑


洋服は見るだけ〜〜

見るのはタダですからねっ(o^^o)

無駄遣いせず、フードポーチのみ購入



自慢気に登るそら(・ω・)ノ


駐車場に行くのには、

階段を登らないといけないので、

そらにも自分で登ってもらって!



帰りはスタバに寄って、ひと息


プラトンの飼い主さんに

お礼としておごって、、、ねっ❕


そらはテーブルのぞいて食べたがり、、、



おすわりまでして、、、

ワンワン可愛い声でねだるので、

ちょいちょい与えてました。

いつも可愛さに負けしてしまう私´д` ;


短い時間のドライブ

そらは不安ながらも楽しんでくれてました‼️


他人に慣れないそらですが、

プラトンの飼い主さんには幼い時から

ちょいちょい会わせていたので、

慣れています( ^ω^ )


ドライブ楽しかったね、そら


明日はハンドリング実習(*☻-☻*)

ウキウキワクワク


どんなワンちゃんに会えるかなぁ〜


PVアクセスランキング にほんブログ村