おもちゃでチャチャチャp(^_^)q


今日はプラトンの誕生日だったので、

プレゼント買ってきました(^L^)

今度会いに行くとき渡そうと思います(・ω・)



ついでにそらの分も買っちゃいました♪( ´▽`)




この紫のガタガタした歪なおもちゃ、

おやつやフードを入れて遊びながら

上手く噛むとフードが出てくる仕組み

になっているらしく暇つぶしに最適‼︎






この水色のボールは、

こんなふうに棒型のおやつ、ハンカチなど

いろんな物を中に入れて遊ばせたり、

このままで投げて遊んだりできる

ひとりでも家族とでも遊べるおもちゃです!

汚れたら熱湯消毒もできるそうなので、

汚れの心配なし(#^.^#)


プラトン用はすでに

テニスボールが入っているのを

選びました(o^^o)



ボールに刺してたおやつ

最終的に取り出して普通に食べてました☆彡


おもちゃ、そらは気に入ってくれた様です!

プラトンも喜んでくれたらいいなっ❤︎


PVアクセスランキング にほんブログ村