そら元気パワー復活(=´∀`)人(´∀`=)

今日、朝から体調悪かったそら‼︎

ペット用牛乳飲んで2、3分で吐き出すという事件を起こしました‼︎(・・;)


なので、病院へ行き薬をゲット(^ν^)

胃薬のおかげで元気復活( ´ ▽ ` )ノ

ごはんもしっかり食べ、いつものそらに戻りました〜ϵ( 'Θ' )϶


薬飲んでからずっっ元気だったので、

さっきお散歩に行ってくることが出来ました(*^^*)


みなさん、心配してくれてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんが見守ってくれたおかげもあって、

そら元気いっぱいになりました(^◇^)





明日も元気でいてくれるといいなっv(^_^v)♪


PVアクセスランキング にほんブログ村