今日はお出かけ^ ^

はじめに、、、

本日の記事、そら、プラトン関係ないので

そらプラの記事を楽しみにしていてくれている

読書様、すみません。

この記事では、そらもプラトンも出て来ません。

ご了承くださいませm(._.)m


今日は久しぶりにプラトンの飼い主さんと

休みが被ったので、プラトンには申し訳ないけど

お留守番してもらってお母様と3人で

お父様のお墓参りへ‼︎


お墓参りに向かう途中、、、



ヤギの放牧‼︎‼︎

車でお墓参りに向かう途中にある道なので、

たまにこうして放牧されている機会に

出会えるのです。

今日は放牧されてたぁ〜❤︎


だからお墓参りした後に、

歩道からすぐ見ることができるから

立ち寄りました( ・∇・)


久しぶりにヤギ見ました🐐

やっぱりヤギの目って面白い(^_^)





この白ヤギさん木の枝に顔つっこんで

すごく食べづらそうにして食べてた!笑




私のお気に入りの子はこの子。

黒色に白色がアクセントになっていて

かっこよく見えて好き(^∇^)

だから自然と他の子も放牧されてたけど、

この子ばかり撮ってた!笑

全部で6頭放牧されていて

この白ヤギさんと黒白ヤギさんともう一頭は

マイペースって感じで自由にしていたけど、

その他の3頭は仲良しみたいで食べるのも

行く場所も一緒でずっとべったりな子たちでした。


そしてその後は、ヤギのいた場所からは

離れているけど、車なので気にせず薬師池公園へ‼︎



今日は晴れていたからセンスなくても

綺麗に撮れるっ( ^ω^ )





ちょっとまだ見に行くの早かったみたい、、、。

だけど見れて良かった( ◠‿◠ )




自然が綺麗^_^





サギ





カモ


数々の動物もいました(^。^)


ここは広くてワンちゃんの散歩もできます。

だから大型犬から小型犬まで

散歩を楽しんでいました(^.^)

そらやプラトンもいつか連れて来れたらいいけど。




そして薬師池公園に来たら必ずここによる。

茶屋です♪♪♪♪



メニューはこちら(^.^)



お母様は、あんころ餅セット

これ、私達よく食べます!



プラトンの飼い主さんは、クリームあんみつ



私は焼きおにぎり

私、焼きおにぎり大好きなんですよね〜

実家ではよく、冷凍の焼きおにぎり食べてた!笑

漬物も付いていて美味しかった(^。^)


その後は日用品の買い物して

只今帰ってきました。


プラトンお待たせ〜。

今日はとっても長いお留守番だったけど、

いい子に家族の帰りを寝ながら待っていてくれた。

本当にありがとう(o^^o)


プラトンがいい子にお留守番してくれたから

今日は久しぶりに3人で出かけた

充実した一日となりました^_^


夕食の後、沢山プラトンのこと

褒めてあげよ〜(^◇^)