食事中を直撃✨

夕食のフードを食べているプラトンを直撃^^


いつも同じフードで飽きてしまって

お腹が空いてないとプィッとしちゃうのですが、

お腹空いていたみたいでペロッと食べてくれました♪



フードを口に入れたプラトンのお顔が

ちょっと面白い(^ω^)



あっ、撮られてる‼️

って気づいたかな^^笑



壁を舐めてる様に見えるけど、

唇を舐めているだけ💋



完食しました❣️

ってプラトンさん✨



ペロッ❤️



ペロッ❤️



ペロッ❤️



綺麗に上唇を舐めとっていました*\(^o^)/*


プラトン、でもまだ下唇には

フードの食べ残しが付いているよ〜‼️



はっ💦舐めとるワン‼️



あっ、、、

下唇は舐められないんだったワン、、、。


拭き取りをお願いしますワン🐶💦



便利な舌で上唇と鼻まで綺麗に舐めとれるのに

下唇は舐めれないんだよね〜。


さっ、拭き取りましょうね〜(^.^)


そして、ご飯の後は歯磨きだよね〜(^。^)



お母様の布団に歯磨き棒を持ち込んで



カミカミ❤️



かった〜い‼️



もうひとカミカミ❤️



無事、飲み込めました✨



歯磨き棒を1本食べて、

お口の中スッキリ✨したプラトンですが

その後りんご🍎をもらっていました‼️


りんごと歯磨き棒、、、食べる順番が逆‼️‼️

でも、、、いつものことです。笑