プラトンにとって⭐️⭐️⭐️の食べ物😋

なんか美味しそうな✨

僕が知っている匂いがするワン🐶✨



何かそこに食べ物があるの🐶⁉️



僕、食べさせてもらえる🐶⁉️



どれどれ〜♪


ととっと〜🐾



ぴたっ✨



僕の身長だと見えないけど、

そこに僕の好物ある気がするワン🐶💡



プラトンさん 大当たり〜🎯


プラトンが好きな鳥ささみを

レンチンしたら匂いが増して👀

お母様の部屋に居たはずのプラトンに

気づかれましたぁ〜(*´∇`*)💦



おすわりするからちょうだいワン🐶


残念ながら画像のささみは、

お酒🍶入りなので、

プラトンには別で用意済みの

鳥ささみをあげよう🤗



小さな1口サイズで用意済み😁



綺麗な舌👅でぺろりんちょ❤️



しっかり噛んで食べてねぇ〜✨



焦らずゆっくり食べるのよ✨



もう1つ😄



おかわり〜💕



早く早く〜💕



あぁ〜美味しそう☺️



やっぱ、ささみは美味しいワン🐶✨



うまうま〜✨✨



鼻に付いてないか心配だから

便利な舌👅でぺろ〜ん✨



早よっ‼️次のささみプリーズ😆



へへっ💕僕ちょっと🤏

英語が出来るんだワン🐶


プリーズって言っただけだけどね💧



きたきたぁ〜プリプリささみ😆



たまらなく美味しいワン🐶‼️



まだあるワンよね🐶⁉️



あるよね⁉️



僕、待つワン🐶💡



ねぇ〜あるよねぇ〜🐶⁉️

ちょうだいワン🐶❣️



ガブッ💕



ガブッ💕



ガブッ💕



私の指を噛まない様に

気をつけて食べてくれるのは、

プラトンの優しさ〜🥰😘✨



ん〜まだありそうワンね🐶💡



まだまだ食べれるワンよ〜🐶



プラトン🐶まだまだ

食べる気でいるらしいけれど、

食べすぎになっちゃうから😅

次のささみで最後だよ‼️



ならば‼️



僕は、、、‼️



ささみに飛びかかる勢いで✨

頂くワン🐶‼️



僕が得意な二足立ち〜🐶



歩きながら食べれるワンよ🐶



こんなのちょちょいのちょいだワン🐶



とっとっと〜🐾


お行儀が悪いなんて

言わないでね(^◇^;)💦



最後のささみ いただき〜✨✨✨



最後はプラトンが得意とする

二足立ち食べ🤣❤️


この前、初めて高級な馬肉ジャーキーなんて

与えちゃったから💦鳥ささみには、

見向きもしなくなるんじゃないかと

勝手に心配しておりましたが、

好きな食べ物は変わらず(*´∇`*)❣️❣️

ささみもキラキラおめめ👀で見つめる程の

大好物✨に変わりなしでした⭐️⭐️⭐️