自らそっくり認定審査を実施😝

大きなぬいぐるみ🧸と

鼻チュー💋✨



なっ、、、なんか近すぎるワン🐶💦



このぬいぐるみ🧸

僕のパーソナルスペースを😓

超えてるワン🐶💧



この大きなぬいぐるみ🧸

そら🐶にそっくり❣️✨


大きさといい、

色合いまで見事に👀‼️



だけど、そら🐶は自分にそっくりだと

認めていない様で、、、👀💧



自分で自分にそっくりか⁉️

そっくり認定審査を急遽実施👀💡



匂いを軽く嗅いで、、、

ジーッ👀と見つめる😝



もう一度見つめて確認👀



ん〜🤔っと悩む悩む(^◇^;)💧



3度目の確認へ👀💡



もう1回鼻チュー💋からだワン🐶✨

(1から再確認か〜い‼️笑)



やっぱり匂いが、

僕とは違うんだワン🐶‼️

(まぁ、、、嗅がなくてもわかること💧

    そら🐶と同じ匂いではないです😓)



匂いが自分と違うからと

頭を抱えて審査に悩むそら🐶💦


そんなに悩むことなのか👀⁉️

私的には見た目の方が大事だと思いますが、

そこはやっぱりワンコ🐶なだけあって👀💡

匂いは1番大事らしい😗😙😚



そら🐶が悩みに悩み、、、

審査した結果はこちら💁‍♀️

     ⬇︎


そら🐶の笑顔を見ればわかる❣️✨

そら🐶そっくり認定👍✨合格💯💮


そらが大好き❤️✨な

くたくたピカチュウぬいぐるみ🧸が

とっくに限界を迎えているので(^◇^;)

このそっくりぬいぐるみ🧸で遊んで欲しい💡

そう家族は思っているのです😌💡笑


くたくたピカチュウぬいぐるみ🧸だって

限界だから世代交代したいはず、、、。

遊び相手、引退しないとねっ💦


ちなみに火曜日の出来事でした😉


遊ぶまではまだ時間が必要そうですが、

のんびり遊び始めるまで見守りたいです✨