元気だから吠えるのさぁ〜✨

土曜日にちょっと実家に寄る用事ができ

行ったので、そら🐶のことを何枚か撮ろう❤️

っと思い撮ったのですが、、、

唯一撮れたのがこれ(^◇^;)💧

       ⬇︎


私がすぐ帰ってしまうのが

本能的に⁉️わかったみたいで💦

ずーっと吠えまくり💦

お母さんが抱っこしても

吠えまくり、暴れまくりで💦

この吠えてるブレブレのそら🐶しか

撮れませんでした😒😔


まぁ、、、そら🐶と別れる時は毎回

こうなるのでいつも通りなのですが、

変化にすぐ気づく💡察知力がすごい子です😅


外ではおとなしい良い子を演じるので、

お利口なワンちゃんね✨

な〜んて声をかけられますが、

とんでもございませんよっ‼️笑

1日に何度も吠えますから😅


でも吠えるということは、

すくなくとも元気な証拠👍✨

良いこと⁉️でもあります☺️