プラトン🐶とそら🐶のLINE通話📞

今日はプラトン🐶💕と

カメラオン📸にしてLINE通話📞✨

そしたら、、、❤️

普段使用していないクッションベッドに

入って大人しく座っていて可愛かった😍



私はまだそら🐶のお世話係で

プラトン🐶家には帰ってなく、

お母様は今日から一泊でお泊まりへ💨


プラトン🐶は飼い主さんと男同士で

ゆっくりな夜🌉を過ごしていました❣️



ころん♪っと転がってご飯中の

飼い主さんに甘えるプラトン🐶💕



片手でナデナデ♪されて

幸せそうでした❤️



向きもくるんっ♪と転がって向き直して❤️



甘える〜✨

お母様もいないからちょっと🤏

寂しさもあるかもしれませんが、

飼い主さんと仲良く過ごしていそうで

安心しました😍😍😍



ちなみに〜、プラトン🐶とそら🐶

お互いに通話させたのですが、、、

そら🐶は、ぐっすり寝ていまして💦

プラトン🐶は飼い主さんに甘えていて

通話になりませんでした(^_^;)💧



そして現在のそら🐶

1日が終わろうとしていて

眠そうなお顔です💧



さっきもぐっすり寝ていたし、

お疲れなんだろうなぁ〜💦



おまけ。


飼い主さんの夜ご飯✨

パスタ🍝とつまみ😋



飼い主さんの作るパスタ🍝は、

スーパーとかで売っているタレは一切使わずに

家にある調味料🧂を使用してオリジナルで

作るんですよぉ〜💡✨✨

しかもシンプルで色味があまりなく

味あるの⁉️って思ってしまう見た目でも、

具材が一切入っていなくても👀❣️

とっても美味しい😋👍✨

作った鍋でそのまま食べるのも男の人らしい。笑


ではでは、

皆様今日も1日お疲れ様でした😌

おやすみなさい⭐🌙