お芋🍠うまうま✨

昨日は夕方にお父さんが

おじいちゃん、おばあちゃんから

送られてきた荷物📦のお裾分けで

長崎のお芋🍠とカステラ、どら焼きを

持ってきてくれました✨


すでに蒸して食べられる様になっているのも

入っているからプラトン🐶にも芋🍠あげてね💡

っと言われたので、早速昨日の夕食の時に

チマチマちぎってお母様が与えました😄😁😆



うまゃうみゃ💖



長崎のおじいちゃんが育てた芋は

甘味のあるお芋🍠✨

スーパーに売られている芋とは

比べものにならないくらいの甘さ❣️

そういう種類の芋🍠なのかもしれません💡



プラトン🐶も甘いお芋🍠は

食い付きが良い👍



パクパク食べます✨



その証拠に待つ姿勢も良い✨



ホクホクのお芋🍠

もっとちょうだ〜い✨

のプラトン🐶‼️



今日もちょこっとあげました💡


お父さんのおすすめの食べ方は、

焼き芋🍠、天ぷら🍠、大学芋🍠

とのことでしたので👀

人間達は今日は芋の天ぷらにして

頂こうと思います✨