今日はなんの日⁉️

今日は、11月11日(*☻-☻*)

ポッキーの日でしたね(#^.^#)


私もポッキー食べましたよ( ^ω^ )


職場の上司が今日はポッキーの日だからね!

って今日出勤だった人にくれたのです(o^^o)


皆さんは食べましたか⁉️



我が家のそらなんて、

今日はポッキーの日でしょ⁉️

って語りかけてきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


さすが、食べるの大好きなそら!(◎_◎;)

しっかり覚えてました=(^.^)=


なので、、、

さすがにポッキーはあげれないので、

見た目ポッキー風なミルク味の歯磨きガムを!



じゃん‼️


ポッキーではなく、

歯磨きガムが出てきても

嬉しそうでしたヽ(´o`;


しっかり、おすわりしてねv(^_^v)♪



ポッキーではないことに気がついたのか

首をかしげてましたが、食いしん坊なそら☆彡

すぐ食べまちゃいましたよ!

ペロリとねっ(^_^)☆


PVアクセスランキング にほんブログ村