晴れました( ´ ▽ ` )ノ

今日は1日雨かと思いきや

晴れてきました‼️



なので、

お散歩チャンスと思い、、、準備‼︎



30分くらいのお散歩をしてきました( ̄Д ̄)ノ







そら、久しぶりにお散歩出来てルンルンでした(^ν^)


家に帰っていつも通り、お風呂に入れたら

ぬるい&深い

で嫌がってしまいました、、、



なので、洗面所を利用して

水を溜めてあげましたが‼︎

そら大きいから狭そう(-。-;






でも冷たい水が気持ちいいみたいです♪( ´▽`)


満足するまで浸かったら、、、



自分から立ち上がってきます(^ν^)

拭いて〜〜っと( ´ ▽ ` )ノ


とりあえず、散歩行けて良かったね♪

散歩行けないと思って

さっきまでは台所でこんなだったもんね笑