日付変わりましたね(^_^)☆

日付が変わりましたね‼️



ってことで、昨日の写真(o^^o)!


この写真をプラトンの飼い主さんに送ったら、

普通は丸くなったりして寝ない?

その寝方は人間みたいで変だよ!

って返事が返ってきました( ^ω^ )笑




こっちの方が枕使ってるし、

人間っぽいかな?(*☻-☻*)


背中の色が濃いですね〜

クリーム犬のはずなのに背中はオレンジだね!



さっきは、引っ張りごっこ中に

団子三兄弟咥えたまま寝てました(^L^)笑


そらを見ていると面白い(*^^*)





ハリスの写真も撮りましたよー(≧∇≦)

体重測定中に!



ムシャムシャごはん食べてる写真も(^L^)


PVアクセスランキング にほんブログ村