そらの1日(o_o)

時間に余裕あるっていいですねぇー(・ω・)ノ

私、今日は仕事休み〜❤︎

実は今月から仕事の出勤日

減らしてもらってるんですよぉ〜


スクールに通い始めましたし、

仕事だけでなく勉強する時間も欲しくて、、、

スクール最後には大切な試験もありますし‼️

なので、かなり溜まっていた有給を

使わせてもらってます( ^ω^ )


久しぶりに休みが沢山なので、

今日はだら〜んとそらと過ごしてました☆彡





一緒になってだら〜んしてたそら(((o(*゚▽゚*)o)))


目をかくまえには手をペロペロするのですが、

手を合わせてペロペロする姿が可愛いんです★


さすがにずーっとダラダラだと退屈なので、

私のスクールの自主勉の後に

散歩に連れ出しました♪( ´▽`)



散歩で疲れてしまったそらは、

再びだら〜ん!(◎_◎;)笑



散歩も済んだことだし、お腹空いたかな?

っと思って先ほどそらのごはん準備


そらが体調崩した時に病院で貰った

体調管理食の缶詰が余っていたので、

それを開けて、フードにトッピング‼︎

おまけでササミをトッピングしました‼︎





こぼしながら食べてるし、

喜んで食べてくれるかと思いきや、、、



うまく体調管理食だけ残しました。

嫌いなのは知ってました。

なのでササミも混ぜたのですが、

それでも食べませんでした‼︎


嫌いなものはやっぱり食べないのですね、、、


今のところ、そらの嫌いな食べ物は

みかん

体調管理食

の2つ。


好きになる日はくるのかなぁ〜?



PVアクセスランキング にほんブログ村