昨日のハ❤︎リ❤︎ス❤︎


何だかブサ顏のそら(T_T)笑


でも、今日のメインはハリスです‼️


じゃん(*^^*)



昨日の夜のハリス写真です!


頭をぶつけてしまいました!



ちょっとビックリ顏です( ^ω^ )



そして撮って〜

っと言わんばかりに前進(#^.^#)笑


さすがナルシストのハリス‼︎

写りたがりは相変わらずです☆彡



ハリスは警戒心あまりないので、

簡単に手に乗せられます(((o(*゚▽゚*)o)))




昨日のごはんは、

フードにレバーとゴートミルクの粉を

トッピングしました(・ω・)ノ


今日はササミをトッピングしよっかな(o^^o)



体は小さくても良く食べるハリスです❤︎


PVアクセスランキング にほんブログ村