私の癒し、、、❤︎❤︎


今日も自由にくつろいでいたそら


でも朝と夕方に散歩行き、

リビングでは一緒に遊んだりしましたϵ( 'Θ' )϶


最近は一緒に過ごせる時間が増えいるので、

ストレス溜まっていない様子(*☻-☻*)


明日はトリミングに行ってもらいます‼︎


お尻が臭って来たので、

肛門絞りが一番の目的なのですが!笑




今日一可愛いそら写真はこれかな〜?

綺麗になったばかりの洗濯物が枕代わり!


うっとりしている姿に癒されます❤︎❤︎

毛がついてしまうけど、

可愛いから許せちゃう( ^ω^ )笑




でも、さくらも負けじと可愛いんですよー☆彡


ふふっ❤︎


PVアクセスランキング にほんブログ村