運動しないと食欲でない〜>_<!


今年も後わずか!

早いものですね〜>_<

あっという間です、、、( ̄Д ̄)ノ


私たちが大掃除していたら、

そらは相手にされず暇そう。

朝の運動もしてないから食欲もなく、、、



あまりにも退屈だからと、

お風呂場の掃除中のお父さんのところへ!

遊びに誘ってみたけど、

掃除中なのでやっぱり相手にされず!




可哀想なので、

手の空いた私が遊んであげました(*^^*)

ぬいぐるみ&ボール投げ遊びしました(^L^)


程よく運動したから遅い朝ごはんですが、

食欲も出てきたらしく食べてくれました☆彡


PVアクセスランキング にほんブログ村