クレートを1日にゲット(^_^)❤︎


じゃん❣️

新年早々にクレート購入しました★彡


今のところ置き場がないので、

とりあえず、お父さん部屋を

置き場にしましたぁー(#^.^#)



クレートに恐怖心があるみたいで、

おやつを中に入れても

頑張って足だけ外に出して食べます!


どうしても閉められたくない様です´д`



ここ僕の家

って入りもしないのに紹介する そら


本など参考にして覚えさせようと

思ってはいますが、

上手くいくかわからないので、

皆さんどうやってクレート

覚えさせれば良いかアドバイス

頂けると助かります、、、


こうしたら覚えた! こうしたら良いかも?

など何でも良いので、

ワンちゃん飼ってる方 飼っていない方

どちらでもOKなので、お願いしますm(_ _)m


PVアクセスランキング にほんブログ村