ペットシッター認定の試験結果(>_>)


お父さんとそらが近い、、、!


お父さんの顔がキモかったので、

可愛い雲ちゃんで顔隠し〜^^;笑



今日は、報告がありますϵ( 'Θ' )϶


夕方くらいにペットシッターのスクール仲間から

メールがあり、合不の結果きたよ♪とのこと!

スクール仲間は無事合格( ^ω^ )

私もその報告受けて嬉しくなりました)^o^(

そしてメールが来た時、

私はまるまる1日仕事なので結果の封筒が

家に届いてるかも知らない状態でした。

なので仲間の合格を聞き、

嬉しい気持ちと自分の結果がわからない不安で

メールが来てから仕事しながら合不が気になって

気になって仕方ありませんでした(ーー;)

そしてハラハラドキドキしながら家に帰り

封筒が届いていたのを確認して、

すぐに結果を見ました( ^ω^ )


結果は合格でしたよ(・ω・)ノ

良かった☆彡

ブログで皆さんが大丈夫

ってコメントしてくださって応援してもらえてたので

良い結果を報告できて私もホッとしてます^_^

支えてくださってありがとうごさいました‼︎

これでドキドキからやっと開放されました♪

スッキリU・x・U


早く資格申請しよーっと(#^.^#)


PVアクセスランキング にほんブログ村