ロング散歩( ^ ^ )/




今日は天気が良かったので、

プラトンの飼い主さんとプラトンを連れて

公園まで行ってきましたよ(#^.^#)


ちょっと歩く距離長かったけど、

たまにはロング散歩もいいですね(*^_^*)


プラトンは公園でいろんなワンちゃんと

挨拶出来て嬉しそうでした(=゚ω゚)❤︎



長い散歩から帰ってきて少し休んでからは、

私がプラトンに「おて」を教えました(o^^o)


おやつを使って教えたのですが、

おやつなしでもできるようになりました!

後はプラトンの飼い主さんが継続して

教えてくれれば完璧だと思います(≧∇≦)


自分が教えた事を理解してくれると

嬉しくなりますね〜〜(o^^o)

しかも他人のワンちゃんがやってくれると

なおさら♪( ´▽`)すごく嬉しかったです‼︎



散歩に練習で、

タフなプラトンもお疲れでした☆



最後に鳥さん‼︎笑


PVアクセスランキング にほんブログ村