今日もお父さんを迎えに‼︎




朝のそら

ちょっと眠そうでした!



でも朝は何だかんだで家族がバタバタ

しているのでそらも起きてます(*☻-☻*)


そらが昼寝するのはみんなが

仕事やら学校やらに出掛けた後。




私が仕事休みで家に居る時は、

私の隣で爆睡です〜〜☆彡笑


誰もいない時はお父さんの布団の上が

お気に入り。




夕方になったら今日もお父さんから

メールが入り迎えに行く事に‼︎


そらの体調良さそうだったので、

薄手の着やすい迷彩服


全く行く気が無さそうなそらを連れて

昨日と同じく駅までϵ( 'Θ' )϶



またお父さんとそらの再会シーンを

撮ろうとしていたのですが、

私のiPhone調子悪いから寒さにやられ

いきなり電源落ちてしまい、チーン。


家に帰ってきたらiPhone自力で復活‼︎

なんだかなぁー。

ここ最近iPhoneに振り回されてます!笑


PVアクセスランキング にほんブログ村