お揃いごはん☆〜(ゝ。∂)


チラッ‼︎


昨日のハリスですϵ( 'Θ' )϶





ハリスが出でくるかと思い

小屋の前にごはん出てみましたが、

いつもと違う雰囲気の為

結果、自力では出て来なかったです!





これでも警戒心は薄いので、

素手で簡単に持ち上げられちゃいまーす‼︎


ハリスのお兄さん

ロールは警戒心強くて、

素手で持てる時ってたまーにしか

なかったなぁ〜〜>_<

基本ゴム手袋かタオル使用でした!笑




今日は、

そらとハリスのごはんをお揃いにしました^_^

メインのフードは違いますが、

トッピングは全部一緒(=゚ω゚)ノ

ハリスにもワンちゃん用のトッピング。

トッピングのおかげで、

ごはんレパートリーが増えてます☆彡



待て中に目線をそらし、

誘惑に負けないようにしてました‼︎笑



今日はそらのと一緒に作った為

ごはん時間早かったですが、

においにつられて起きて早速食べてました(^L^)



そういえば、

今日私が仕事行っている時間に

お父さんがそらをシャンプーしたらしく

いい匂いになりましたぁ〜〜(#^.^#)❤︎

本当は、私が仕事から帰ってきたら

する予定だったのですがね。


1つ残念なのは、

ドライヤーとブラッシングを怠った為、

そらの毛にウネウネ癖が、、、。

多少の癖はいつもあるのですが、

自然乾燥だと癖が悪化しますね(。-_-。)


さっきブラッシングはしたのですが、

手遅れで抜け毛を処理出来ただけでした!


PVアクセスランキング にほんブログ村