お別れと再会の連発(._.)

今日は私

14時から17時という微妙な時間で

仕事でした〜〜(。-_-。)

早番の方と遅番の方の繋ぎ役です!笑


こんな微妙な時間からだったから、

午前中動くの面倒で引きこもって

寝ていました^^;


仕事から帰って来てからは、

すぐにそらを連れてお母さんのお迎えに!



寝起きだったのに、

いきなり連れ出されたそら。


お母さんの買い物に付き合わされました!

私とそらは待ち役です。



買い物終わってお母さんが

お店から出てきたら、、、

感動の再会シーンに。笑



まだ寄るお店があったから、

また私とそらは待たされ、、、



再会‼︎笑

お母さんは相手にしなくても、

そらは再会を喜び〜〜




そしてまた待たされ、、、



今度は待つ時間が長い、、、

そらもこの表情。

遅いワン!

って感じかなぁ〜〜!(◎_◎;)



待つ時間が長いから、

そらの目がクリンクリンに‼︎



しまいには私に、

長いから帰ろ〜〜。

って甘えてきましたよ。

こんな感じでお母さんを迎えに行くと、

毎回買い物に付き合わされる

私とそら。


今日はいつも以上に

お別れと再会を繰り返したね。笑



そら待ち過ぎて、

小さくなっちゃったよ、、、笑


おすわりしたそらを上から撮ると、

小さくコンパクトに見えます*\(^o^)/*


PVアクセスランキング にほんブログ村