良く寝る子(^◇^;)


夜中に私が目を覚ますとそらも覚まします!

ワンちゃんって良く睡眠取るけど、

眠りが浅いですよね〜〜!(◎_◎;)

私も最近眠りが浅いので、

そらと何回も夜中に目が合います(≧∇≦)笑


この写真をプラトンの飼い主さんに送ったら、

冬眠中の熊⁉︎

って返信が来ました‼︎


今日は雨ですね、、、。

我が家のそらは天気に関係なく

暇して寝ております、、、。



いつもの寝方^^;

ひっくり返って寝るのが好きらしい!笑



布団代わりにお父さんの枕を

乗っけてあげました〜〜(=゚ω゚)ノ




特に気にすることなく寝ております(・・;)


おまけ。

いつの日だかの情けない顔のそら(^^)



一度載せたことがある気もしますが、、、。


PVアクセスランキング にほんブログ村