爬虫類の動物園!(◎_◎;)

おばあちゃん家から帰ってきましたぁ〜!


昨日は記事更新しようとしたのですが、

画像の読み込みが悪く諦めました(・・;)


帰り道、一部渋滞している範囲があり

大変でしたが、行きと同じく6時間で

帰って来れました(*^_^*)


せっかく静岡まで行ったので、

一箇所寄り道してきましたよ(・ω・)ノ


それは、ここ‼︎





爬虫類の動物園 iZOOです(=゚ω゚)ノ



体感型でワニ、カメ、ヘビ、ウーパールーパー

に触るのOKでした(o^^o)


イルカやペンギンはいないので、

なんだか不思議な動物園でした!

でも私、爬虫類も大好き❤︎

ヘビ、トカゲ、カメ見て可愛いと思いますもの!


では、写真沢山撮ったので載せまーす❤︎



緑色のヘビちゃん❤︎

珍しい色のヘビに感動でした(^^)



そうそう、毒の強さが世界最強のヘビちゃん

がいました〜〜(^L^)



ん〜〜猛毒持ってなさそうだけど、

可愛いからとなめてはいけませんね。



こちらのヘビちゃんは、

可愛い正面顏撮らせてくれました(≧∇≦)



子供のワニちゃん❤︎

口が開かない様に止められてました!

ワニって口を開く力は弱いそう。

でも噛みちぎる力はすごいですよね(・・;)

このワニちゃん、

背中を撫でさせてくれました!

ゴムのような体でしたよ〜〜(^ー^)ノ



仲良しカメちゃん❤︎

後尾中⁇

わからないけどくっついてた❤︎

ラブラブ〜〜(OvO)



そうだ〜、この子可愛いの(OvO)!

緑の素敵な体にこの綺麗な瞳❤︎

なんか温泉に入っているイメージみたいで、

とーっても可愛いらしく見えた(*^_^*)

見えませんかね⁉︎



カエルちゃん( ´ ▽ ` )ノ

私の方にどんどん近づいてきて、

どうぞ写真撮って〜❤︎

って言っているみたいでした!笑

そんなわけないか、、、。



またまた触るのOKなワニちゃん❤︎

お父さんワニ好きそうで、

触って良いですか?

って飼育員さんに3回くらい聞いてた!笑

順番きたら触れるのに、、、!笑



この子可愛い〜〜の❤︎

模様がヒョウみたい‼︎

私の好きなタイプ(#^.^#)

この子我が子にしたいと一瞬で思った‼︎笑


私、ヒョウ柄のワニ?

なんて思っていましたが、

ヒョウモントカゲモドキでした^^;

ワニって書いてましたが、修正!(◎_◎;)

教えてくれた、ぶるおかーちゃんさん

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

あと、プラトンの飼い主もありがとう!



この鳥な〜〜んだ⁉︎

私もわからない、、、。



こちらは名前、何でしたっけ⁉︎

私、以外と可愛いか可愛いくないか

だけ見て名前知らない事が多い(・_・;



はい、カメレオン❤︎

水色の子〜〜*\(^o^)/*

他にも黒、緑、赤などいました〜〜!

カメレオンだから色変えられるのか⁉︎

それは本当⁉︎かな⁇



この動物園、私が会いたかった

エミューがいましたぁ〜〜♪( ´▽`)

ここで会えるとは❤︎

運命の出会い❤︎笑

やっぱり激かわだったなぁ〜〜*\(^o^)/*


最後に面白いの載せちゃいます‼︎



何か咥えてる⁇



餌を咥えていました(^◇^;)

なんかタバコ吸っているみたいで、

私のお気に入りの写真になりました(*☻-☻*)


他にゴキブリの塔の写真を

撮ったりしましたが、、、

さすがにゴキブリは、、、。

気持ち悪いので載せるのやめときますね!


こんな感じで爬虫類が沢山いました(^◇^)

爬虫類好きにはたまらない動物園でしたよ!

多分最近出来たばっかりなんじゃないかと

思います(^∇^)

まだまだ敷地を広げられるスペースが

ありそうだったので、

数年後更に広くなって見所沢山に

なっているかもしれません。

爬虫類だからあまり人が入っていないのでは?

なんて思っていましたが、

ゴールデンウィークですし、

子供さんはもちろん大人も多く来ていました!


爬虫類もたまには見ると面白い❤︎

私は爬虫類好きでもあるので、

思いっきり楽しめました(⌒▽⌒)


タランチュラもいたけど、

私はクモは苦手なので写真すら

撮りませんでした。

いくら生き物好きな私でも

苦手な生き物もやはりいます、、、。笑


みなさんは爬虫類好きですか⁇

それとも苦手ですか⁇


PVアクセスランキング にほんブログ村