変態犬そらにしてしまった(ー ー;)

昨日私の夏の寝間着、

下のみそらに履かせてみました!


私のくだらない遊びに付き合わされたそら。

こんな感じになりました_φ( ̄ー ̄ )



上半身裸で下のみ履いているので、

変な犬=変犬

となりました〜〜(^◇^;)



お尻から撮ったらこんな感じに、、、。

尻尾の穴がないから変にボコボコ。



横から撮ったらまた変な感じに(-。-;



おすわりしたら

パンツ下ろした露出犬に(。-_-。)



ゴムのラインに余分なお肉が

乗っかっています!(◎_◎;)



そらサイズのTシャツがあれば良かったね。


私のくだらない遊びに付き合わされて

変犬だの露出犬だの言われたそらが

可哀想ですね( ̄◇ ̄;)


こんなことに迷惑そうに付き合ってくれたそら

ありがとう、、、(_ _).。o○


そして見てくださった皆さんも

ありがとうございました(>人<;)


PVアクセスランキング にほんブログ村