雨の日はどんより気分⁇


今日は曇り〜〜。

夕方くらいから雨でした。


雨の日は散歩に行かれないワンちゃん

多いですよね、、、。

他の方の記事を覗いてみても

家で過ごさせました。

って記事が多くみられました!


もちろん

そらの気分も天気の影響を受けてどんより。

いえ、違います^^;

そらは昼間いつもダラダラ寝ているんです‼︎

天気は関係ないね‼︎


でもごはんだけはどんなに動かなくても

よく食べるんですよ〜〜。



そらの今日の夜ごはんのメイン

トウモロコシ‼︎



食いつきが良いです‼︎


ドッグフードなしで、

トウモロコシ以外にレタスとキュウリ。

完全ベジタリアン食でした(^_^;)


でも〜〜与えすぎた為

先ほど吐き出されました、、、。

ワンちゃんって不要な分は

すぐ吐き出しますよね⁉︎


そらは元気ですのでご安心を‼︎



ほら、元気の証拠に尻尾がピンッ❤︎


そして今はお母さんに遊びの催促。



こんなブレブレが撮れました‼︎



ヴゥー。



ヴゥー。



ヴゥーヴゥー唸りながら引っ張るんだよね‼︎笑


この引っ張り合いの遊びが一番好きな遊び。

とびきり面白いらしいです(^_^;)笑


PVアクセスランキング にほんブログ村