雨から晴れに(*^^*)

今日は朝から雨で夕方大雨

って予報だったはずなのに、、、

私が仕事終わった時間14時くらいから

雨が止み、徐々に晴れ始めてきました‼︎


なので17時半くらいから

散歩に行きました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

一日中雨でいけないと思っていたから

ラッキーでした(*☻-☻*)



今日はちょっと走ったんですよ^_^

なのでいつもより疲れたらしい^^;

体力ないな〜〜。

でも私も体力落ちました、、、(。-_-。)

ちょっと走っただけで疲れるのは

そらと一緒でした( ̄◇ ̄;)


そうそう、

雨で今一番心配なのは九州の方ですよね。

大雨にやられて昨日から川と道路の境が

わからないくらい。

車はもちろん、家々も浸水しているらしいですね。

昨日ニュースを見てびっくりしました。

自然のことだからどうしようもないことですが、

人、動物の命だけは奪わないでほしいですね。


おまけ。





タンスの引き出しに収納されたそら‼︎

うるさい時に高く狭いところに乗っけて

罰を与えるんです。笑


PVアクセスランキング にほんブログ村