夕方も暑い(´・_・`)

最近夕方に散歩行っても

モヤモヤ暑くなりましたね〜〜( ̄◇ ̄;)

そらのヘェヘェが凄かったです^^;

そして私も歩いているだけなのに

汗ダラダラ〜〜>_<

もう十分暑い‼︎



そうそう、

そらと遊んでいたら

ひっかかれたんですよ〜〜!(◎_◎;)

結構痛かったです。

昼過ぎにひっかかれたのですが、

今でも赤くなってミミズ腫れ(・・;)



写真はひっかかれてすぐに撮りました‼︎

カットされた爪ですが、痛いものは痛い。




今日も手のひらで眠ったさくら❤︎

日差しが部屋に差し込むと

ふんわりとやわらかな写りになるんですね^_^





プラトンの写真が送られてきました‼︎

相変わらず白い毛が生えてきてませんね(-。-;

次トリミングお願いする時は、

ハサミでお願いするそうです( ´ ▽ ` )ノ


PVアクセスランキング にほんブログ村