早くも2020年気分⁉︎

まず昨日の散歩〜〜♪( ´▽`)

いつものように仕事終わりの私を

迎えに来てくれました(≧∇≦)



お父さんのTシャツ

2020年のオリンピック、パラリンピック

を応援するアシックスさんの‼︎

今から応援モード全開なようです(^^)

ちなみに2020枚限定販売だったらしく、

ちゃっかり私の分も勝手に購入していて

私から1着分の金額奪ったお父さん^^;

8月にお父さんの実家である

長崎にお父さんと私のみ帰る予定なのですが、

その時に親子で一緒に着ていきたいみたいです。



そらは私に会っても

あまり喜び表現してくれないんで、

私を見たら一回私にアタックして

すぐ帰るモードに切り替わる‼︎笑

行きは体力温存、ダラダラ歩くのに

帰りはいつもスタスタ足取り軽い( ̄◇ ̄;)


そして今日は〜〜

そらにカーディガンを巻いた‼︎

テントウムシ掛けしたのですが、

嫌がっていましたね〜〜(>人<;)



何これ‼︎



カミカミしてやる〜〜‼︎



これ嫌だ〜〜‼︎



大暴れ、興奮状態になりました( ̄◇ ̄;)

そらごめんね>_<

プラトンの飼い主さんに画像を送ったら、

首締まるよ。

って真面目に注意されました(T . T)

そうですね、これは危険でしたね。

これには私も反省です。


あっ‼︎

そらのダイエットですが、

相変わらず痩せません。

でも毎日ドッグフードに野菜を

混ぜて食べさせています。



今日の夜ごはんですが、

ドッグフード2種類にもやしと緑茶ふりかけ

でした(((o(*゚▽゚*)o)))


そして待っている時の顔が

面白いんですよ〜〜\(^o^)/



どうですか⁉︎

この上目遣い(^◇^)‼︎



この見方に私は爆笑でした^_^

だって、よし。って言うまで

ずーっとこの顔なんですもん‼︎


PVアクセスランキング にほんブログ村