お出かけ❤︎

昨日は久しぶりにプラトンの飼い主さんに

会えましたよ〜〜(=゚ω゚)ノ

なんだかんだで1カ月くらい

会っていなかった感あります>_<

実際はそんなことないのかもですが、

いつ会ったのか日にちが思い出せません(-。-;

好きな人にしらばらく会えないと、

寂しくなるものですね(/ _ ; )

会えて良かったです❤︎

残念ながらプラトンには会えてませんが、

元気らしいです‼︎


そして昨日出かけた先はペットショップ(^^)




2店舗行ったのですが、

安い値段のものをひたすら選んで買った結果

たくさん買ってしまった〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも値段は全部合わせて2200円程‼︎

こんなに買えちゃってお得でした!

だけど値段の気にしすぎで、

似たようなの選んでいますね!(◎_◎;)笑


そして可愛い可愛い小動物をちょっと見て(^^)

普通の小動物の他に餌となる虫やトカゲ類、

ミーアキャットまでいたので驚きでした^^;

しかもそのミーアキャットはウサギ用の

ゲージくらいの入れ物に1匹のみ。

ミーアキャットって本来は集団行動する動物。

1匹で不安やストレスにならないのかな⁇

って無駄に心配になっちゃいました(/ _ ; )

動物が適した飼育方法されていないと

可哀想に思ってしまいますよね。

まぁ自分も適した飼育ができているとは

思っていないので、強くは言えませんが(>人<;)


あっ、それでプラトンが今おやつ禁止中なので、

残りをそらに❤︎ってもらっちゃいました‼︎

プラトン食べ物の影響を受けやすい子らしくて、

影響の原因を知る為にとりあえず

おやつドクターストップ中らしいです(´・Д・)」

それでおやつが原因でなければ、

フードの種類を変更して様子見になるそうです。

心配ですが、食生活を見直せば

命に関わることではないそうなので、

とりあえず一安心です!




ささみのおやつはオススメですよ(^^)

薄くて千切って与えられますし、

なにより匂いがいいんです( ^ω^ )




基本なんでも食べるそらは、

美味しく頂きました(≧∇≦)




歯磨きガムもおやつ感覚で

ポリポリしていました\(^o^)/


PVアクセスランキング にほんブログ村