目の調子が悪いみたい( ; ; )

私ごとですが、

昨日はプラトンの飼い主さんと付き合って

7年記念でした〜〜(≧∇≦)❤︎

私は休み希望だしていて、

その日会えたらいいな〜〜。

なんて思っていたら、

プラトンの飼い主さん仕事休み‼︎

ラッキーってことで、

2人で初デートの思い出がある

新宿に行きました(*☻-☻*)


でも〜〜会うまでが大変でした。

お昼くらいから会うはずだったのですが、

プラトンの飼い主さんの最近の生活スタイルが

朝日を見てからの就寝で寝不足。

二回も電話して起こしたのに

寝てしまったらしく

16時過ぎにやっと会えました(^◇^;)


なので私はそれまで

そらとさくらと時間潰しでした!



そらのこの寝方はいつものこと。笑

幽霊みたいな手が可愛いです(≧∇≦)



人を待つのって退屈なので、

寝ているそらにさくらを近づかせる

意地悪をしたりして会うまでの時間潰しを

しましたぁ〜〜(^◇^;)


相変わらず、そらはさくらを怖がるので

反応が面白かったです(*☻-☻*)


そして今日は、

そらの目の調子が朝から悪いそう。



さっきこんな顔していました!(◎_◎;)

すごい顔ですよね‼︎



きっと逆さまつげの影響だと思います!


おまけ。



プラトンの飼い主さんが昨日の帰りに

出会ったネコちゃん❤︎

目がピカーン(^^)


PVアクセスランキング にほんブログ村