いじけちゃうんだからね。

今日は私、

久しぶりに12時間仕事しました!

正社員だった時は週4、5そして

ひどい時で週6で12時間なんて

当たり前のようにこなしていたのに

今はだらけた生活をしているので、

12時間労働したらバテバテです^^;

1月からアルバイトに

戻らせてもらっているので

もう半年以上経っていることに

ちょっと驚き!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑



そらは私に

遊ぼうよー。

って誘ってくれましたが、

私は疲れてしまって遊ぶ気0>_<

ごめんなさいね、、、。



お父さんは寝てる。

お母さんはソファでくつろぐ。

私は疲れきっている。

弟は部屋にこもっている。


誰も相手してくれないから

ちょっと可哀想ね。



誰も遊び相手になってくれないとわかったらしく、

いじけてしまいました。

ひとりハムハム遊びするみたいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村