客引き苦手( ; ; )

先ほどお父さんとそらと

夜の散歩に行ってきました!


夜になると続々現れる黒服のお兄さん達。

ホスト、キャバクラ、居酒屋の

客引きのお兄さん方です。

そらはその黒服の方々が特に苦手>_<

理由は声かけられるから、、、。

今日も声をかけられた瞬間に

尻尾を丸めながら逃げるように歩いたそら^^;



腰が引けてまいした( ̄◇ ̄;)



しばらく尻尾が上がらず、

お父さんがコンビニに立ち寄った時も

そのままでした(~_~;)




横から見た顔は普通。




正面から見たらちょっとギョギョ目でした!笑



臆病な犬はやっぱりいつになっても

臆病なんですね〜〜(^◇^;)


今は帰ってきたばっかりで、ホッと一息。

そらも一緒に家族でアイスタイムです❤︎


おまけ。



顔のない犬‼︎笑


PVアクセスランキング にほんブログ村