家族の休日☆彡

どうやら梅雨明けしたそうですね‼︎

今日テレビを見ていたら

サラッとその情報が入ってきました‼︎


あっ、今日は海の日。

祝日でしたね♪( ´▽`)

土日休みの方は三連休でしたかね⁉︎

私も今日は休みでした(=゚ω゚)ノ

そらも家族みんな家にいたから

ちょっとまったりしながらの警備でした!





充実した一日感がありますね〜(^^)

でも、家族がちょこちょこちょ外出すると

そらもアワアワ慌てて追いかけ吠える吠える。

休日だからこそ家族みんな一緒。

外出せずに家でまったり過ごして

ほしかったみたいです^^;


でも家族みんなの休日、

実はそらが寝不足になる日。

家族全員一緒の休日を大切にするそらは

普段寝ているお昼の時間も眠気に負けず

起きています(*☻-☻*)

休日にしかゆっくり構ってもらえないからね。

仕事さえなければいつだって

構ってあげたいんだけどね〜。

そうはいきませんから、、、>_<


家族が外出する度に追いかけていたから

夜には疲れきってしまい、うとうと、、、。



扇風機の風が直であたる特等席を

独り占めです☆〜(ゝ。∂)



見張らないと〜。

自宅警備員、しかも社員だから〜。

なんて責任をしっかり持っていますが、

さすがに昼寝なしはきついようですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



最終的に気持ち良さそうな寝顔を

見せてくれました☆彡


まぁ、年中無休勤務なんで

死ぬまで働けや〜〜(@ ̄ρ ̄@)笑


PVアクセスランキング にほんブログ村