すぐ不機嫌になる(・_・;

先ほど夜の散歩にそらを連れ出したんですが、

かなりモワモワしていて暑かったです>_<

朝散歩から夜に散歩に

切り替えた方が増えたようで、

今日は沢山のワンちゃんを見かけました‼︎

どの子も舌ぺろ〜んと出してヘェヘェ

(パッティング)しながら歩いていました。

この暑さだと舌と肉球だけで

熱を逃がすのには無理がありますよね^^;




写真は散歩行く直前に撮りました(^^)



今日も待たせてしまって

そらが待ちくたびれた感出してきました^^;



写真も撮りまくっていたから

早くしてよ。

って怒り気味な顔Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



行かないならリビング戻るよ。

って方向転換までされました!(◎_◎;)



しまいには睨みつけられて、、、。

あ〜〜怖い!(◎_◎;)


待たせすぎると不機嫌になります。

でも私も待つの嫌いで、

時間はしっかり守りたい派。

そらの気持ちはよくわかります。

でも自分が待たせているときだけは

ちょっとくらい待ってくれてもいいじゃん。

って思ってしまいます(^◇^;)

自己中なんですよね、私(>人<;)





このさくらの画像は昨日撮ったので

昨日の記事に一緒に載せるつもりだったのですが、

忘れてしまって今日になりました(´・Д・)」


さくらの頭に新しい毛が筒状になって

生えていたので経過を撮っていこうと

楽しみにしていたのですが、、、

数日前にお父さんがさくらの頭を指で

毛づくろいして全て取ってしまったみたいです。

本来は鳥同士で毛づくろいして

徐々に取っていくので、

さくらにとっては良かったと思います。

ただ経過を楽しみにしていた私からしたら

がっかりな出来事でした( ´Д`)しょぼーん。


PVアクセスランキング にほんブログ村