素人カット( ̄+ー ̄)

そらの毛は最近

沢山抜け落ちて毛量が減りましたが、

まだまだ暑苦しい、、、。

ってことで全身カットしちゃいました(≧∇≦)


じゃん‼︎‼︎



カットしたそらの毛(*^◯^*)


いつもお世話になっている

トリミングのおじさんにお任せしても

良かったのですが、予約していないですし、

夏が終わるまであと何回トリミング

に連れて行くことになるのか

わからなかったので、

思い切って私がカットしちゃいました‼︎

トリミング代少しでも節約です(*☻-☻*)笑



カットした後に写真を撮りました(^^)

カット前にも写真撮ればよかったなぁ〜

なんて今更思う、、、。



カットされた本犬ですが、

素人カットに不満をもっている様子^^;

でも今回が初めてのことでは

ないんですがね〜〜。



ハサミオンリーカットで

ひと段落してとりあえずパシャリ‼︎

ちょいちょい長い毛あります(・_・;

本当はバリカンを毛並みを整える程度に

使用したいのですが、

使用すると本気で怒ってくるので

私には使用できないんです。



カット時間が長いとストレス溜まると

思ったので、休憩としてキリンさん

ハムハム時間を与えました(*^_^*)



キリンさんトリトリごっこもしました!

そらからキリンさんを奪うという

つまらない遊びです( ;´Д`)笑



そしてひと遊びした後にカット再開。

切り残しをちょびちょびカットしました。


素人にカットされるのは苦痛だったの。

って顔に出ていますね〜〜( ̄◇ ̄;)

そう、私のカットは時間がかかるのです。

ちょっとでも気になる箇所が見つかると

切り直ししたくなってしまって

なかなか終わらないんですm(._.)m



最後にコロコロして終了です⊂((・x・))⊃



頑張って最後まで付き合ってくれたそらに

お礼の気持ちを込めて❤︎❤︎❤︎



本当はそらにくっついたカット毛を

取り除きたいだけ〜〜( ´ ▽ ` )ノ笑

それなのにそらはコロコロされて

喜んでいました(((o(*゚▽゚*)o)))


どんなに頑張っても

ガタガタカットなのですが、

私はやるだけやったので大満足。

自己満☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑


そらお疲れ様でし〜〜☆(ゝ。∂)


PVアクセスランキング にほんブログ村